すでにシーズンオフ

プレビューショーへようこそ。

明日、グッディソン・パークで、エヴァートン戦ですけれど、ラムズは既にシーズンオフとなってまして、既に来期の戦力の確保と、現有戦力の査定に入っております。

既に一人の某選手とは来期の契約が締結しているらしく、もう一人も来週には契約できる、という感じらしい。
契約っつっても、予約みたいなものっぽいけど。
なんとなーく、ダニー・ミルズ先生なんじゃないのかな、と思ったりもします。

アメリカ資本のおかげで、若干金持ちなので、いらんもん買ってこんといいのですけれど。

あ、ロラン・ロベールはアメリカに行きました。ラムズでは、クロスの精度はずば抜けてましたが、プレミアシップ屈指のフリーキッカーだったのにもうブレブレの宇宙開発だったり、体力無くて走り切れなかったりで、エディさんのほうがまだ使い勝手が良かった様子。

ラムズの試用品販売作戦実施中。
ピアソンはストークにローン。きっと、シーズン終了後お買い上げ。
フェイガンはハルに出戻りローン。彼もまた、お買い上げされる予定。
バーンズリーに出されたナイタンガもきっと。

明日は、ラムズでの活躍が認められ、今やエヴァートンのキープレイヤーと言っても言い過ぎではないレオン・オスマンも登場。

多分、虐殺されるでしょう。
来シーズンに向けて、一人気を吐くデイヴィッド・ジョーンズは活躍するのか、自信をすっかり失ってしまっているサヴェージは復活するのか、だんだんプレミアシップになれてきたティトは得点できるか、以上の三点が見所であります。

今日は、ニュルンベルグが勝ったんで、気持ちよく眠れそうですわ。