修悦体

その昔、自分のホームページいじるのが趣味で、毎日のようにhtmlとかfireworksで遊んでいた頃。とにかく、フォントを集めるのが好きで、集めてきたフォントをホームページのどこで使うかとか考えてた。フォントが変わるだけで、ごろっとおしゃれになるのがよかった。んで、修悦体http://shuetsu-tai.jp/index.htmガムテープで作られてるって、すごい!かっこいいし!情報を的確に相手に伝えることができ、おまけにかっこいいとか最高。(関係はないけれど、どっかかっこいいグラフィティとかないかなぁとか思ったり。壁とか商店のシャッターの落書きがあまりにもダサすぎる!)壁の落書きで思い出して、バンクシーの作品をチラチラとサーフィン。http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC&gbv=2覆面芸術家というところがかっこいい。ナイキとかのオファーを蹴ってるところとかもかっこいい。http://www.banksy.co.uk/かっこいいなあおい。