m

 mixi日記に帰ってきました。
 てか、いろいろつまらんこつしてたら、4時だし。

 先日、仙人*1とやいぼうとラーメン食べに行きました。
 車で仙人を迎えに行くと、いきなし仙人が「いや、ラーメンはどうでもよかったんだ。」などと言うので、口がラーメンになっていた俺の、ラーメンになった口はどうなるんだ、と思ったんですが、一軒目という姶良町のラーメン屋に行きました。

 店でラーメン食べながら、川口浩探検隊の話とか、藤岡弘、の話とか、徳川埋蔵金の話をしていたら、これはラーメン屋さんでする話だったんだろうかと思い直して店を後にしました。

 ラーメンはいつもどおり美味しかったです。仙人もいつもどおりでした。話しているととりとめがなくなりそうなんだけど、いつでも帰れるような感じとか。

 先週はそんなこともありました。
 これから風呂入って寝ようと思います。

*1:高校時代からの友達。