H20.5/31

  1. マーク・エドワージー、リー・ホームズ、ベン・ヒンクリフの三人は契約切れのためにリリース。
  2. アンディ・トッドは自由契約に。昨シーズンの「プレミアシップの移籍の中でいちばん期待はずれだった賞」だったみたいだけど、トッドじゃなくて、ラムズがゴミだった。ごめんね。ポーツマス戦のダイビングヘッド、かなり気合が入ってたんだけどな。
  3. ロバート・アーンショウ、2.65Mで森に移籍。
  4. ワトフォードから自由契約になったジョーダン・スチュワート(25)を獲得。三年契約。ポジション、多分フルバック
  5. ワトフォードからネイサン・アリントン(26)をシーズンローン。ポジション、FW。ラムズがウィガンになっていく・・・。
  6. ドンカスターから自由契約状態だったポール・グリーン(25)を獲得。三年契約。ポジション、MF。グリーンは、リーズを破ってチャンピオンシップに昇格したドンカスターの中心選手だった。
  7. トランメアのスティーヴ・デイヴィスを狙っているらしい。