ガラガラポンはまだ続く

・クリス・コモンズは左のWG・MF、又はFWができる模様。
トランメアから自由契約で、スティーヴ・デイヴィスを獲得。20歳。左のWGか、FW。24歳以下の選手が自由契約で移籍する場合は、なんか取り決めがあるみたいで、両クラブで話し合って移籍金が云々とかめんどくさい様子。ラムズトランメアと協議して、今回移籍が決まった模様。
・ダレン・ムーアはブラッドフォードに移籍する方向で交渉中。
プリマスのスタロックコーチ、ギャリー・ティール獲得希望を表明。リーズと競合。
・スウィンジーの会長とコーチが「2.0M持ってこないと、Boddeはわたせんな」などと言って、追っ払ったつもりでいるから、ラムズが2.0M握り締めて突入。したら、クラブ間は合意。現在、プライド・パークで個人条項をつめている様子。言ってもうち、今ならそこそこアメリカマネー持ってるから、おっぱらうつもりなら、5.0Mくらい言わないとだめかもよ。
・そんなスウォンジーのロベルト・マルチネスコーチはローヴァースに狙われているとのこと。
・インス、MKドンズから出ない宣言。シアラー、コーチはまだやらない宣言。マンチーニどうですかね。アラーダイスよりはいいはずだよ。
・QPRが、ボビー・ザモラにオファー出す様子。ほんとに嫌なチームだな。