試験オタワかも

だが、断るよ。オワタなし。努力もせんで自分を納得させられんもん。1ヶ月後、マジで試験でヤバいんですが。いや、ほんとマジでヤバくて。にも関わらず、せっせと修論書いているわけで。後輩から、なにしとんのですか、がんばる順番をまちごてますよと冷ややかに言われ。ああクールな現代っ子。要領のいい甘えんぼ。きみの言わんとしていることは痛いほどよくわかるっつーか、身にしみてよくわかってんですがね。うちのゼミ、今合同ゼミなってますん。んで、明日のゼミで、片方のゼミの先生が退官ですん。僕の先生は引き続き指導にあたってくださるんですが。恩師の一人の最後の授業ですから、なんとか骨格くらいは見せたいんですよね。ああ眠たい。僕には、食事の次に睡眠が必要ですん。寝るためにテレビも読書も捨てるくらい。ドンマツオに言わしたら間違いだと言うと思うんだけど。てか寝ましょう。おやすみ日本