いやらしチームになりますよ。

http://d.hatena.ne.jp/hasekovic/20080717#1216305554

プレシーズン・マッチ。ブライアン・クラフの息子、ナイジェル・クラフ(プレイング・マネージャー。交代、俺)率いるバートン・アルビオンと試合。
バートンには、元ラムズGK兼GKコーチのケビン・プールと、リー・モリスがいる。

0-2勝ち。デュークとスティーブ・デイヴィスが得点。この試合、キャプテンはナイタンガ。

ところで、マーロン・キングとロブ・ハルスを同時に獲ろうとしてたんですね、うち。
FWだけ集めてどうすんだ。
本職FW:デューク、ティト、ディッキンソン
兼業FW:コモンズ、スティーブ・デイヴィス、ステリョフスキ

オスターとは別に、あと一人、MFを獲りにいってるそうです。チャンピオンズ・リーグに出たことあるような、経験豊富でパンチの効いた選手を。

マーロン・キング、5Mもするらしいじゃない。ハルス、2.2Mもするらしいじゃない。どうすんだ。

名前でてこなくなったけど、うちにいたウェールズ代表FW、3.0Mもしたんだよなぁ・・・。2.0Mちょいで獲ってきたスコッツ代表FWのほうが活躍したなぁ。