猫のタル爆弾が頻繁に誤爆します

モンハンの話ばかりでアレですけど、モンハンは、猫をお供に連れてさらくことが出来る。

迷わず、オトモアイルーという職業の猫に、狩りについてきてもらうことにした。

名前は「オリガミ」という。

で、オリガミ氏は猫の手がついた槍で戦うほか、タル型の爆弾を敵に投げて吹っ飛ばしてくれたりするのですが、

これがよく誤爆するw

もう何回黒焦げになって吹っ飛ばされたやら。

目下、混沌茸あと一個、大地の結晶あと4個、必要であります。

ドスいのししと白いサルどもを蹴散らしてやるんですよ。




ところで、リアルに、うちの事務所には事務猫がおります。

これがまた、仕事中、よく寝るw

分類中の領収書のハコを枕に寝ていたら、

こんなふうになって、

こうですわ。
役に立ったことなし。



話変わりますけど、友達に渡すものがあって、うちの中で探し物をしていたら、かつて、一週間に少なくとも二回はライブを見に行っていた狂った時代の思い出の品々が出てきた。


ギョガンレンズ、ヒロキングのステッカー。
オウイエ、ハニー!

クマク社長のバッヂ。
Everybody knows,Zoobombs is no.1!