回りまわって落ち着いた

パニック・バイはしてない、と、ジュウェルは言うかもしれないけれど、僕はパニック・バイしてた、と思う。

QPR 0-2 Rams
一点目は、アルブレヒトセン、二点目はヴィジャ。

一周回って、誰もが考える「意外と普通」に落ち着いたsquad

GK:水道橋博士
DF:コノリー(c)、リーコック、アルブレヒトセン、スチュワート
MF:Barazite、グリーン、アディソン、ピアソン
FW:デューク、ハルス

交代:
76 デューク→ヴィジャ
84 Barazite→デイヴィス

不使用:
バイウォーター、ナイタンガ、カズミエルチャク


意外と普通に、というのは、ピアソンが移籍をやめたことで、当然のように落ち着くところに落ち着いたからだと思う。

ピアソンじゃなければ、コモンズで。
右はBaraziteじゃなければ、ステリョフスキかザドコビッチでいいと思うし。

ペレプロトキンスはいらんかったんじゃないだろかー。


デュークとハルスとヴィジャ三人は、一緒に使うのあわんちゃないのか。


ハダース出向中のディッキンソンに体はらして、ヴィジャかハルスのが。

まだ買う気らしいし。

もう落ち着いたほうがいいと思う。
今まで金持ったことがないクラブに、金があるのが問題だ。