血液型ゲノム

id:azukibeanさんがやってたから、マネっこ。
hasekovicさんの診断結果


ひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。
現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★★☆☆
社会: ★★★☆☆
精神世界: ★★★☆☆

性 格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。平気で他人を利用してしまうところがあります。

仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。自己中心的です。

恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。なんだかんだ下心がむき出しです。


だそうですが。そうですが、なにか、という。
明日やったら、きっとまた違うタイプになってると思われるあたり、性格のところは当たっている。
仕事というか、万事そんな感じだと思うけど、俯瞰で物を見てたり考えたりしていて、現実が、テレビの画面のあっち側みたいなことが多い。すぐ結果が出ないといらいらするから、よくない。
恋愛。うぬぬぬ。ああ、そうさ、エロさ。