high time

タイトルでミッシェルガンを思い出したら、それが合図だ。なんかの。


昨晩は、artsがやってる「HIGH TIME RADIO」というFM鹿児島の番組に、SKAROCKETSがでていた。ので、初めて聞いた。

6割、artsの話。4割、スカロケのCDの帯読めば足りる話と告知。
artsは「FIGHTING」がかかった。
スカロケは「夕浜」と、「夢の中でないた」がかかった。
番組中に焼酎「南方(みなんかた)」を紹介しながら飲むというのが通例らしい。

ゆるい番組でありました。


週末は、福岡へ。天神grafって、どこあるんだろ。
veltpunchを見に行くのです。
ワンマンでもないけれど、weezer蹴ってveltpunchを見に行っても、きっと後悔しない。
対バンもかっこいいと、いいなぁ。最初の二バンドくらいは時間の都合で見れないと思うけど。
ライブ見て、夜行バスで帰るなど、若干若い行動をしてみる。
ラーメン食べれるといいなぁ。