西中島大戦争(Full Time)

今日は何の日?それは知らんが、森の命日になる日だよ!

嬉しい!楽しい!ローカルダービーがある暮らし。

ラムズには、マンスフィールド生まれ森育ちのクリス・コモンズ。
森には、3.0Mの不発弾ロバート・アーンショウとダービー生まれ羊育ちのリー・キャンプがいる。

ブー必至。

普段、「ラムズが少なくとも負けないように」と思っているんですが、今日は勝つように!と思っております。


ラムズ予想スタメン
GK:バイウォーター
DF:コノリー、リーコック、アルブレヒトセン、スチュワート
MF:Barazite、グリーン、カズミエルチャク、コモンズ
FW:ハルス、デューク

追記:大戦争っつったって、こういうことではない。カンフーサッカーはフットボールとしては論外。エンターテインメントとしてはなかなかよくできてるけど。アメリカンプロレスも真っ青だ。継続していたら、そのうち、ビンス・マクマホンJrが放映権を買いに来るよ。それくらい文字通りパンチが効いてる。http://news.livedoor.com/article/detail/3884075/

ラムズ実際スタメン
GK:バイウォーター
DF:コノリー、リーコック、ナイタンガ、ステュワート
MF:ティール、グリーン、アディソン、コモンズ
FW、ハルス、デューク

sub:水道橋博士、カズミエルチャク、ティト、バラザイト、ザドコビッチ

BBCが放映権をがっぽしもってっているせいで、音聞けないし、テキストもBBCでしか見れない。ほんだけ取扱いがすごいわけだ。


ハーフタイム。手に汗握る、なかなかおバカな試合。
お互いに攻めて守って、すごいことになっとる。
コモンズがかなり気合入っていて、クロスにシュートにあちこち顔を出す。キャンプもがんばっている。
そして、アーンショウはどこへ?
そして、お約束、お互いの若手が頭に来て黄色紙を一枚づつもらう。(35分アディソン、36分フレッチャー)
ハルスは怪我でティトと交代。アルゼンチン人は、ダービーの血の気を良くわかってるらしく、シュートを放ち、シュートを読んでブロックし、がんばっている。


試合終了。1-1ドローだけど、最後にガナっ子がPKはずした。
得点はニ得点ともティト。今日は大活躍だ。
シティグラウンドではきっちりしとめてやるからな!