羊 3-0 梟

梟にはマーカス・トゥッゲイとリー・グラントというジョージ・バーリー時代のラムズの選手がおり、縁浅からぬチーム。

ラムズの最初の得点は、だいぶぶれなくなってきたコモンズのゴールから。

コモンズ、いいねー。

二点目は、四試合くらい前に、チャンスでシュート打たなかったことをポール・グリーンにマジ切れされたマイルス・アディソンの二列目からの飛び出しに、ボールを持っていたグリーンが横パス。うまいこと抜けたアディソンがゴール右隅に。このとき、ハルスがいい感じにおとりになっていた。

三点目は、今週のGoal of the week 第一位に選ばれたゴール。
ジョーダン・スチュワートの長距離砲。これはどっかでみっけて見る価値あり。

ちなみに、第四位くらいにトミー・スミスのヒールキックが選ばれております。

ところで、ハルが6位なんだけど、目の間違いですか。なんか起きてるんですか。