陰謀

うちは降格圏まで落ちたのかと思ったら、そんなでもなく、ジュウェル解任する理由についても、たった二試合、だめだっただけなんだけどなー、と思っている。


んで、普通、ボスが辞任したら、ボスによって連れてこられたコーチは辞任する。

現に、アシスタント・コーチのシーグレイブスは辞任した。

でも、ハッチングは残っている。副官オブ・ザ・副官だろうに。

ここにきて、ロビー・サベージが「二度目のシーズンスタートだ。バリバリやるぜ!俺様は練習場では今のところベストプレイヤーだ。出れば結果出すぜ。次のコーチとよろしくやるぜ」とコメント出している。

あれあれ〜。


ほんで、バートン・アルビオンが来シーズン、ノンリーグからリーグ2に昇格することが決定。これは快挙。

バートンのチェアマンは「ダービーからオファーあったら、(コーチが出ていくのを)止める気はない」とコメント。

バートンのコーチ、ナイジェル・クラフ。


いや、ナイジーだったら、時期尚早。まだなし。まだほかにいるじゃん。コッタリルとかブースロイドとか。ハッチングでも全然いいし。


ハッチングは、「ラムズは補強をつづけるよ」とコメント。


権力闘争再びか。