まじめに取組む

レッグマジック、ここのところ、御無沙汰していた。
思うところあり、健康増進キャンペーンと称して、毎日、できる限り、レッグマジックをやってみようと思う。

今日は、30回(15回×2)やった。

CMではスイスイとやってるけれど、あれ、スイスイやったら手抜きもいいところ。
それでもかなりきついのだけれど。
15回で、内腿が笑う。


今日も、イーとなったので、大掃除をした。
今度は自分の部屋の押入れ。洗濯したり、クリーニングに出すようにしたり。
8年前に買った服が、一周回って、また着たいようなデザインだったので、ひっぱりだした。幸い、入った。
今持ってて着てない服も、7年くらい経ったら着たいようになるかもしれない。

時間を見つけて、CD棚の整理もしたい。ケースをはずして、薄いシートみたいなのに入れる作業。東京から出るときに半分以上整理したとはいえ、それでも枚数が多い。

あと、本棚もやりたい。これは、大半が廃棄かブックオフ


明日から、また仕事。
いい意味で、なにもありませんように。