ここだけのはなしだけど

某社のバナナ味の大豆バー、うまいよ。
まだ発売されてないかもしれないけれど、これはうまい。
いままで、ココアとオレンジのやつが好きだったけど、バナナ味がファースト・チョイスになる予感。

給付金もらったら、ハコ買いだな。ペヤングとセットでw

そして、予感といえば、確定申告、一部間に合わない気がしてきたw
忙しすぐるw
これから受けるやつは期限後申告っぽい勢いw

あれだよ。中小企業庁の緊急融資関係が忙しすぎた。
それさえなければ、まだ正常に業務回せてたのに。
月並みですけど、政府が悪い。役人が悪い。

できる限りはやるけれど、できんことはできんとw

PSPが壊れてモンハンできなくなったのは、ある意味幸い。
あったら、絶対に塔とか密林(昼)とかに逃げてたにw