晩酌

ここのところ、毎晩のように、ちびっとお酒を飲んでいる。
ビールだったら、サッポロ黒ラベルがいちばん好きで、それ以外だったら、白ワインがいい。
ワインとか、コップ一杯でいいのだ。グラス出しちゃうと、なんか飲めない気がするし。デュラレックスにちょいと注いで。
つまみは、ほぼ、みかん。デコポンのすっぱいやつが最高にいい。

ここのところ、いろいろ考えている。考えているだけだからいけないって、やいぼうに怒られるのだけど、確かにその通り。なんかしようとしてるのだけど、考えてるところで止まってるのがもどかしいのだけど、そういうのは女子には理解できないらしい。
つくづく、実家に帰ってきても、居は別に構えるべきだった。30にもなって、自立してないと思う。