H21.5/4

朝ごはん:バナナ
昼ごはん:バケットサンド、ベーグルサンド、たこ焼きパン
夜ご飯:鯵のフライ、トマト、白ワイン、生湯葉、マカロン、ブルーチーズ、クラッカー
コーヒー:0杯
水:300mlくらい
仕事:6時間
勉強:1時間
その他:悩んでるだけで、何もしてないと言われるかもしれない。そういう状態だから仕方ない。仕方ないと居直るなと言われるかもしれない。黙るしかない。黙ってれば済むと思っていると言われるかもしれない。僕の世界から出て行ってくれと言いたい。キレたら済むと思っていると言われるかもしれない。
僕の味方はこの世に誰もいない。僕しか僕のことを考える人はいない。そんなふうに思おうとしてるから、だから、最近、会話が下手なんだろう。