稀代のアホ監督

ハルのマネージャー、「脳みそ筋肉」でおなじみのフィル・ブラウンですが、昨日、まんゆーに0-1で負けたものの、ニューカッソーとボロも負けちゃったので、めでたくプレミアシップ残留が決定。
クリスマスくらいのころは、あわや筋肉バカチームをヨーロッパの大会に出荷しそうな位置にいたのだけど、順当というか、残留争いに巻き込まれてしまったようで。
でも、ストークもそうだけど、残留に成功すれば万々歳なので。

と、いうこともあってか、マイク片手にKCスタジアムで熱唱してしまったフィル・ブラウンの映像がBBCにアップされておりました。

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/teams/h/hull_city/8066339.stm


・・・超アホ。チャント二本立て。
中途半端な一本目はともかく、ガチで歌った二本目は、アウェー用らしいですよ。