やりたいことはいっぱいあるのだ

帰ってきて、やりたいこと、やらないといけないことがたくさんあるのだけど、仕事がどうも、繁忙期だったようで、って、自分の仕事なのに、そういうこともわかってなかったのかと言われそうだけれど、繁忙期ってのはな、突然やってくるんじゃなくて、いきなりその状況になってるもんなんだよ。

今週土日で、いろいろと別件で動き出そうとしております。


東京、行ってよかったす。
いろんな人に時間を作っていただいて、会ったのですけど、その人たちにもあんましお礼も言えてない状況なんだけど、ほんと、会えてよかったす。

また、東京行こうと思います。

そして次は、秋葉原には行かずに、新宿から行こうと思います。