銀河系、ついにウイイレ化

むしろコケて欲しい。
ところで、コーチだれがやるん?そもそもだれだったっけ、コーチ。

  • まんゆーがオーウェン獲得ですか。んー。思うに、ロナウドテベス抜けても、まんゆーはまんゆー。強くないわけがない。伝統ってのは、そういうもんだと思う。外国人とか外から来た選手には、まんゆーの7番は、やっぱりわからないんだろうと思われる。
  • まんしちー、FWたくさん獲得したので、「何人FW必要なんだよ!」とヨソのサポさまにつっこまれてたけれど、いやいや、上には上がいる。銀河のレアル・マドリー
  • ラムズの09-10キットは死ぬほどかっこ悪い。悪名高い「ふすま」よりも、もっとかっこ悪かった。胸のボンバルディアも変えたほうがいいような気もする。今シーズンはセールで買おうと思う。
  • ラムズの補強も進んでおります。現在、クルーのジョン・ブレイフォード、ブラックプールのショーン・バーカーに声をかけている模様。補強はDF中心で。
  • 出て行ったのもちらほら。トッド、ステリョフスキはパース・グローリー、ビジャはメヒコのクルスアスール?、ミアーズはバーンリー。
  • うちのFW、クリス・コモンズを除くと、ロブ・ハルス、ルーク・ヴァーニー、クリス・ポーター、スティーブ・デイヴィス、みんな同じようなFWなんだけど、大丈夫だろうか。