早く言ってよね。

マイブームは、TBSラジオおぎやはぎのめがねびいき」ポッドキャストを聞くこと。おぎはぎのトークやリスナーの投稿は面白いし、よく「え!そうだったのか!」という新発見もある。
今日聞いたところも面白かった。
その日の放送のテーマは多分、女性同士で彼氏とのナニの話をすることがあると聞くが、そうなのか?というようなテーマだったんだと思う。
女性リスナーからの投稿で、「先っぽだけ念入りに洗うのではなく、根元もきれいに洗って欲しいという話をよくする」という投稿があり、おぎはぎのお二人も「そういうことはもっと早く言って欲しかったよね」と言っていたが、まさにそう思ったんだった。気をつけないといけない。