まあまあドキドキする

程度や質の違いはあるが、別件で気になってドキドキしていることがある。
来週の少年ジャンプのワンピース。白ひげ、どうなるのか。ルフィ、どうするのか。白ひげ油断してたんじゃなかろうか。そろそろルフィの「覇気」とやらが発動するんじゃないだろうか。てか、HUNTER×HUNTER休載してるからか、発想の根源が同一人物なのか、NARUTOでも「気」要素を使っている。いや、元をたどると波紋とかスタンドとかそういうものも同じか。
金曜日に多分リリースされる某マンガ。主人公の彼女がレイプされそうな振りがあるのだが、妄想の中のレイプなのか、違うのか。マンガとはいえ、レイプっては気持ちのいいもんではない。気に入ってるマンガの主人公の彼女がレイプされるのは、自分の友達の彼女がレイプされたみたいでわりと落ち込む。
ドキドキはしないけど、東京ヴィクトリー対ETUの結果がどうなったかも気にしている。