H22.1/13

朝ごはん:野菜スープ、クリームパン
昼ごはん:餅入り野菜うどん
夜ごはん:ごはん、具沢山野菜スープ
コーヒー:3杯
水:0ml
仕事:14時間
勉強:0時間
その他:昨日は論文を無事に提出できた。で、今日はもう仕事。がっつりと。次の勉強しないといけないけど、ちっと仕事たまってて余裕無い。腹立たしい。仕事ばかりしていても仕方が無いのだ。まず、飲み会したい。モンハン大会したい。キャンプしたい。温泉行きたい。映画行きたい。お父さんが患ってちょうど一年。去年の今日はほんとによくなかった。
五年前の今日:はじめていわゆる「オフ会」に行った日。変なカラオケで楽しかった。このときは、まだ、そのすぐ後にビターな気分になってしまうことも知らず、楽しげなもんだ。消費税やってたんだな。真面目にやりたまえ。