H22.4/18

朝ごはん:野菜りんごジュース
昼ごはん:忘れた
晩ごはん:三種のチーズ牛丼、味噌汁(すき家
五年前の今日:朝プロテイン生活でしたか。
感想:五年後の自分が五年前の自分を書くときに「ごはんだけかよ」と言うかもしれないから、少しだけ、その日一日の感想を、やっぱり書いていこうと思う。五年後の自分に言うけど、家族のことや仕事のことを、絶対に書くなよ?今日は、夕方から車で外へ。ダイエー郡元店がリニューアルオープン。あのあたりの交通が混雑。しばらくしたら解消されると思うけれど。その証拠に、いつも日曜となれば人の多いイオン鹿児島もちょっと人が少なかった。カルディで買い物したのに、トイレに忘れて来てしまった。ぼんやりしすぎだ。