最近使った入浴剤もろもろ

きき湯 カルシウム炭酸湯 360g

きき湯 カルシウム炭酸湯 360g

準レギュラー的な。可もなく不可もない。湯上り、多少体がぽっぽする。
湯に入れたときに「シュワー」というのが楽しい。
[rakuten:oshigotolady-p-park:10000274:detail]
ロウリュといえば、「細かすぎて伝わらないものまね選手権」で博多華丸さんがやってたサウナのサービスのイメージが強くて、どんな強烈な熱気とかなんだろうと思って、買ってみたのだけど、僕が鈍感なのもあるのか、いまいち伝わらず。なかなかよかった。体がぬくもった。ただ、お湯がぬるっとして、それがなんかすげぇエロいと思ったw
JINRO(眞露) マッコリ1000ml×15本 1ケース

JINRO(眞露) マッコリ1000ml×15本 1ケース

ボトルにカップ三杯半分くらい残っていたので、奥さんの提案でお風呂に入れてみたけど、これはよかった!今のとこ、僕的にベスト。酒っぽいにおいとか、あんましなくて、肌がするするするし、なによりぬくもる。
Cure(キュア) バスタイム20g(入浴剤 バスソルト)

Cure(キュア) バスタイム20g(入浴剤 バスソルト)

奥さん的には、これがいちばんいいらしい。温泉っぽいにおいがする。汗すごく出るらしい。