合計 2,709T

5/21分 5,900T
ズッキーニを植える準備。畑を管理機で蹂躙し、堆肥をドカドカ運ぶ 60
筋肉痛になったが、腰周りが非常にすっきりした 150
ズボンの腰がぶかぶか -30
飲みに行く。久しくそういう機会がなかったんで、妙にワクワクする 200
イベリコ豚の生ハム。形状もセクシーだが、味もセクシー 3,700
カプレーゼ、トマトがすごいうまい! 1,800
テキーラをロックでチマチマやるのが好きなのだが、世の人はテキーラ自体が苦手らしい -70
テキーラトニックとウォッカトニックの味、色と匂いでは判別できない。味も、酔った舌では判別が難しい。バーテンダー泣かせ -60
バーテンダーはQちゃん似。笑いをかみ殺した感じのQちゃん顔 80
タバコの吸殻の並び具合で血液型を当てる名人 70

5/22分 -3,191T
二日酔い。5時に起きるも8時にまた寝る -190
人事問題、振り出しに。いい子だったんだがなぁ -300
父母、ごっそり落ち込む「いい子だったんだがなぁ」 -150
ジムでチャリこぎ、頭を空にして歩く。毛穴が開いていく感じ 50
サウナで二日酔いを取り去る 500
水泳キチのおじさんにバタフライを勧められるが、両肩壊しているので、無理だというと、若いんだからなんでもできる、教えてやるからといわれる -200
水泳、嫌いですから -320
サウナ→水風呂。達成! 730
更衣室で全裸になり、鏡に向かい合って考え事をしている風のカゲキに遭遇。金のネックレスはいいからパンツくらいはけよ -447
カゲキのパンツは、鷹さんもびっくり -564
外食。ファミレスは味が殺人的に濃い -800
仕事の話でロジック攻めになり、母親泣かす -1,500
以下余白