2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

m

mixi日記に帰ってきました。 てか、いろいろつまらんこつしてたら、4時だし。 先日、仙人*1とやいぼうとラーメン食べに行きました。 車で仙人を迎えに行くと、いきなし仙人が「いや、ラーメンはどうでもよかったんだ。」などと言うので、口がラーメンになっ…

WWEの日々

25日から、突如として1点ビハインドで迎えたロスタイム2分のような超繁忙期に突入。資料、画面を目がキック・アンド・ラッシュのように行ったりきたりで見たりして、とても疲れた。こないだ、仕事で致命的な失敗をしてしまったので、お客さん違うんだけど、…

Woooo!

昨日、寝る前に少しJ sports2を見てみたら、WWEがやっていた。リック・フレアーの引退セレモニーがあると、ジム・ロスがアナウンスしたので、ほんとは寝ないといけない時間だったのだけれど、僕にとっての最高のレスラーの引退セレモニーとあっては見ないわ…

社会不適合者というよりは、多感でシャイ?

日記の書き方をすっかり忘れてしまった。twitterなどで、つぶやくことに慣れてしまったからだろう。若干、コメント恐怖症だったかもしれない。 一人称もなんだか、俺だったり、僕だったり、私だったり、オイラだったり、いつでもフラフラと定まらない。この…

地獄の転入生とでも言うべきか

ランボー [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/06/25メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (70件) を見る そういえば、僕はランボーを一度も見たことが無かった。近代映画の中で、基本として押さえておかなければ…

幸せとは、の話をするはずだった

飲み会の席で、「mixi日記のポジショニング」についてから、「幸せについて」という話になった。 僕はその場では、「例えば、あったかいお風呂に入れない人がいたとしても、温泉みたいなすごいお風呂に入ってる人もいる。下を見ると、現状で満足したり安心し…

修悦体

その昔、自分のホームページいじるのが趣味で、毎日のようにhtmlとかfireworksで遊んでいた頃。とにかく、フォントを集めるのが好きで、集めてきたフォントをホームページのどこで使うかとか考えてた。フォントが変わるだけで、ごろっとおしゃれになるのがよ…

すでにシーズンオフ

プレビューショーへようこそ。明日、グッディソン・パークで、エヴァートン戦ですけれど、ラムズは既にシーズンオフとなってまして、既に来期の戦力の確保と、現有戦力の査定に入っております。既に一人の某選手とは来期の契約が締結しているらしく、もう一…

マリッジブルーとセンチメンタル仙人

昨夜は、仙人と夕食を食べようという話になり、30前の男二人で、ジョイフルへ。80年代の映画の話をして楽しんだのだけど、お互い記憶力の衰えが目立ち、忘れてたり、記憶違いをしていたり。 だいたい、いつ会ったっけという記憶から合わない。その後、naくん…

ひっくりかえって押忍!

いやー、気合入りまくってますよ。実は、縁がありまして、2月くらいから、ケータリングのバイト的なことを、こそこそっとやったりしたりいたしているのです。ひたすら、よそんち行って、パスタばっか作ってるんですけど。これがまた、大皿パスタばっかりで。…