2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルなし

コーギーおった蘄

ac.jp

レポートをメールに添付してで提出しなければならなかったので、そのようにした。しかし、何度やっても、メールは送信できず、システム管理者から、 553 sorry, that domain isn't in my list of allowed rcpthosts (#5.5.3 - chkuser) というメールが送られ…

皆さんありがとう

今日はワタクシの誕生日です。たくさん、おめでとうと言っていただき、とても幸せな気分です。いつもと変わらない、仕事して〜の、という1日ではありましたが、気分はスペサルでした。こういう日が1日、自分にあるというのは、いいですね。来年もこんなス…

Derby 1-0 Birmingham

ラムズなら1-2で負けたよ むー。 一度、ちゃんと書いてたのに、マウスチェンジャーの使い方を間違えたらしくて、消えてしまたよ。集約すると、根拠はないけど、次こそ勝つよ、というアレで。 今日は、集中講義最終日で、打ち上げということで、先生をご接待…

小さな世界

でっかいお祭り会場で、万国旗を吊した。そういう夢を見た。お祭り好きなのかな。俺。国境はなくならないし、民族もなくならないと思ってるけど、万国旗みたいに人類皆兄弟的な雰囲気は好きなんで。外国人の友達が欲しいなあとよく言うが、語学がなあ…一昨日…

花火大会とJスポーツ

そして、錦江湾サマーナイト大花火大会でした。楽しかった〜。 お祭りらしく、いろいろ食べて、しゃべって、とてもよかった。 来年もまたやりますので、ぜひぜひ。 花火大会から帰ってきて、Jスポーツ2のトッテナム-ダービーを見てみたら、3-0でチンチンでし…

flying knee

飲みました。。。今日は、とある、専門学校の納会というやつです。ちょー、チョメチョメってしまいました。サボテン由来の酒で、ちょーチョメチョメで、もうアレです。 明日は、花火大会というのに、もうアレだ。 明日は、人数数えたら、えらいことになって…

しゃっくりほか

・しゃっくりと飲み会この間は地元で飲み会。半年振りくらいのメンツで。ペソちゃんの影響力は偉大であります。今回も恩恵にあずかり。途中でしゃっくりが止まらなくなり、ド変態又はオサーン呼ばわりされて困っていた。(しかし、アレだ、Tシャツの背中がポ…

しゃっくりセメント

しゃっくりがとまらない… 仕事しながら、ヒックヒックと。 のどががらがらにかれてきた。先月埋めたばかりの前歯のセメントがはがれた。他にもいろいろ。気にしないけどね。veltpunchのベースボーカルの方の参加するバンドの萌えでエモなのでも聞いたりしな…

唇寂しとはこのことか

昨晩は、久しぶりの飲み方でした。いやー、飲みました。 とても気持ちよく飲みました。 楽しい飲み方でした。しかし、なんだか、とても気持ちよくぽろりとしゃべりすぎたので、あれを言うんじゃなかったとか、反省。舌禍は得意分野なので、なんとか気をつけ…

イケメン入荷

PSVから、ミカ・ヴァイリュネンが加入するかも。左のウィングか、セントラルMFができるとのこと。怪我してなかったら、ドゥサン・スヴェント獲得だったろうに。でも、スヴェントは、クリスマス明けまで怪我の治療らしいし。

Derby 2-2 Portsmouth

46:00ちょっと、用事があったので、後半から観戦。1-1。オークリーがペナルティエリアの右側からミドルを決める。プレミアリーグ初ゴール。でも、ベンジャニに27分に同点にされて、1-1で現在引き分け。 ところで、ビックリ人事。セントラルMFに、アンディ・…

駆け込み補強

ハンブルガーSVのアメリカ代表MF、ベニー・ヘルヘイバーのワークパーミットが下りたので、おそらく今日契約。ポーツマス戦でぶっつけで出す可能性あり。それと、サウザンプトンのケンウェイン・ジョーンズに再アタック。獲得できたら、ぶっちぎりクラブレコ…

幸運を祈るよ、Jacko

リチャード・ジャクソン、契約解除。ルートンかハルに移籍するかもとのこと。 マイケル・ジョンソンも契約解除とか移籍許可の話し合いを開始。ハルに行きたいらしい。 フィル・ブラウンなぁ…。てか、チャンピオンシップのチームのが、うちより補強が派手っす…

タワレコのある街

一年に一度の大仕事が終わりました。なんつーか…よく言われるんですが、試験合格しても終わりではないのです。Life goes onというわけで。とりあえず、飲み解禁です。よろしくです。

苦行 一週間と四日目

朝、早く起きたので、これはどうしたものかと考える。ストレスもなにもかもを感じるレベルから超越してしまった、今、なにか、自分を鼓舞するために、運動とか、進軍ラッパ的な何かをしたほうがよいのではないだろうか。とりあえず、去年のロッキン?かなん…

苦行 一週間と三日目

まるで、執拗な首狙いの攻撃を嫌がって、リング外に一時避難、徘徊する蝶野正洋のようである。アレがアレで、学校に入らず、ドトールへ。アイスコーヒーとタバコで、なんとか。学校に入り、勉強。頭痛薬が効いてきたのか、全身の感覚が遠くなる。しかし、肩…

苦行 一週間と二日目

あともう少し、という気がする。タバコとコーヒーでなんとか。困った…それにしても、頭が痛いのです。右目の奥を中心に。楽しいこと…お昼ご飯とおやつと晩御飯のほかに楽しみがないのであれですが。晩御飯にラーメンを食べようとして、ラーメン屋に行くので…

苦行 一週間と一日目

台風休み。鹿児島出たはいいが、学校が開いてないとか、又は、学校で勉強したはいいが帰れなくなるとかあるかもしれないと思ったので、自宅学習。自宅学習はなかなかはかどらない。雨の日とか台風の日は、目が重たくなる。頭も重たい。だらーっと、勉強。体…

苦行 一週間目

座りすぎて、気分が悪くなった。これがいわゆるエコノミーなんちゃらかしら。その後、1時間30分、散歩。痛い時間ロス。 ベルパンの新譜と旧譜とDVDが到着。勝手にレコ短評。mash「our music lab」 キーボード導入。導入したことで、スケール?もでたし、洋楽…

苦行 六日目

六日目は、わりとがっつりと。昼ご飯に食べたロースとんかつランチくらいはやれたと思う。睡眠だけでは脳の疲労はリカバリーしないのね。黒々とくまった。くまができた〜。今日のお昼は何食べようか。そればっかです、考えんのは。早く仕事がしたいです。

補強

アンディ・グリフィン、今日サインするそうな。 補強はDFだらけだなあ。5-4-1でもする気かなあ。