2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

H20.5/31

マーク・エドワージー、リー・ホームズ、ベン・ヒンクリフの三人は契約切れのためにリリース。 アンディ・トッドは自由契約に。昨シーズンの「プレミアシップの移籍の中でいちばん期待はずれだった賞」だったみたいだけど、トッドじゃなくて、ラムズがゴミだ…

H20.5/23

ホサム・ガリは、スパーズによって、ローヴァースに売却されてしまうようです。 ラムズは、森との契約延長を断ってフリーになったクリス・コモンズと契約の話を開始。コモンズも前向きに検討していることから、獲得は固いかと。 イプスウィッチがソーレンセ…

H20.5/20

リー・カーズリーを狙っていたものの、カーズリーはバーミンガムと契約してしまいました。ラムズは二の矢として、スウォンジーのFerrie Boddeというピボーテを獲得するため、0.75M握りしめて向かったものの、けんもほろろに追い返され。スウォンジーは0.1Mで…

H20.5/15

プリマスからポール・コノリーを獲得。フリーで。ポジションはフルバック。ミアーズを右MFで使う機会が多く、エドワージーが夏に契約切れになる関係で。同じプリマスでも、ブザーキがよかったなあとか、思ったりも。 プレイオフ。ブリストルCにマイケル・マ…

大雨に思う

暑いなー、よだきいなーとか思って、クールビズになったり、夏バテ気味だったりしたけれど、なんとなんと、春と夏の間には、まだ梅雨があったことを失念してたんだね。いやー。まだ夏じゃなかったんだね。

一足お先に

夏バテ気味です。体がうな丼を欲しているのは間違いない。あれだ。タレは少なくしてね。はけで塗るくらいのあんばいで。

急な話でアレなんですけど

今日からクールビズ、はじめました。ほんと急に暑くなっちゃったし、さ。明日から洗濯と衣替えが大変だ。

あれだ。

願書かかなきゃ。危うく、試験受ける前に終わるところだった。