2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックモンブランと三ツ矢サイダー

1.テンパーク。セラの上の公園。社会科見学があったらしく、中学生が弁当食べてたり。先生たちは偉い。食事しないで、子供の監視だ。 2.ソードフィッシュ高校の前のしもだ通り(だっけ)にて。バロンは相変わらずご健在でした。 3.ソードフィッシュ高校前の…

合計 650T

税務署のピリッとした雰囲気が好きだ 300 ジム行ったら、定休日だった -100 今日何仕事してたろう。働いていたが、何も進んでないし、何も終わってない 50 ブラックモンブラン、うまい 200 久しぶりに三ツ矢サイダーを飲んだけど、水とかお茶とかスポーツド…

Terminal

書き物を、mixiのに戻してみたら、去年の8月の日記のログが残っているではないか。心なしか、去年の日記のほうが、みずみずしい。日々の喜びを感じられる。 マイミクシィ管理で 、『「マイミクシィ最新日記」に表示させない 』 という機能があることに気がつ…

合計 -90T

WE8LE、ちとシュートの時のテクニックを覚えたかも 30 セカチュウ、テレビで最初のほうをチラ見。雰囲気で十分泣けそう。あの空気、アスファルトの下に埋めちゃったものが生き返ってくる -700 やや二徹で仕上げた仕事を、朝、ご説明。どきどきしたけど、ほっ…

合計 26,260T

9/24分 36,970T Be Cool。ロック様最高!くらいかな。ていうか、アンドレ・ベンジャミン(OUTKAST)出とってちとびっくりした。トラボルタはなにやってもクールだよ。ユマ・サーマンはきれいだ。ダンスって、できたら楽しいだろうなぁ。日本人には似合わない…

合計 815T

今日は、長谷川家に来たいちばん最初の猫さん、ミューの命日。お墓参りに行く 500 原因のひとつと思われるコミュニティから抜けると、ずいぶん気が楽に。二度ともどらねぇ 5 ZION CAFEで昼ごはん。ナシゴレンうまい 900 同級生と会ったんだけど、人見知りで…

合計 3,500T

チョコレート工場を見てくる。いい話。まじめに生きていこうと思った。俺が思うように、俺が思う程度に、俺の裁量で、まじめに 3,000 映画ってほんとにすばらしい 500 以下余白

合計 310T

なにも思わない一日 300 思いそうだったので、逃げるように仕事したっつーか 10 以下余白

合計 754T

思考が追いつかないほどの速さで働いた。Don't think!Feel! 20 停滞してると暗い思考が追いついてくる -30 恋をしてる高校生をからかうのは楽しい 10 テレビ朝日が好きなのですが。新人の矢島悠子アナウンサーのモットーor座右の銘「わたし相応」というやつ…

合計 31,870T

9/18分 33,000T サーフィンだ!波はどこだ?(笑)見事に凪! -2,900 泳ぐのもシャクなので、ドライブに変更。江口浜→吹上浜→加世田→川辺→気がついたら指宿→喜入→鹿児島。空がきれいでよかった 400 アミュプラザで補正を頼んでいたズボンを引き取る。初ブー…

合計 -2,960T

Winslow Leachが好きだ、とくに後半。と言われてもわかる人はいない。Death Surf 2000のChannel 13の11曲目ですわ 400 azuさんに教えてもらったやつをまんまと買いました→届いた!使った! 790 明日はサーフィンの予定なのだが、今のところ未定。どっちだー …

合計 35,020T

9/14分 -1,920T オフ会、いっぱいくんのな -100 昼からかに鍋する。かに、苦手。殻むくのがなぁ -129 イヤホンをかえる。これもだめだ。ゆるい、音が遠い -100 ラシアックはもう帰ってこない。彼女と別れたのと同じ気分 -970 ミュージックステーションにビー…

合計 830T

ジムで走ったら、耳が治った 800 土曜日は梨花が、月曜日はレギュラーが鹿児島に来るので見に行こうかな。レギュラーを 30 以下余白

合計 -2,563T

朝起きたら、左耳がおかしい。んーっと伸びをしたり、あくびをしているときに、聞こえる音、あれがずっと左耳で断続的に聞こえる。病院に。鼻の奥に軽い炎症が見られ、それで耳の筋肉がやられてるか、疲労とかストレスにより、蝸牛管の中がおかしいことにな…

合計 1,440T

iPod Shuffleを買った。んー。まあ、ジムで使うだけだから、軽いにこしたことはない。でも音良くないし、それだけだな 10 iTunesが標準のプレイヤーに勝手に設定されてしまい、もともと使ってたのを使おうとするたびに「標準の云々」言われて都度、元に戻す…

訂正!調味料バトン

Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)・目玉焼き 醤油。まだ太かったころは、マヨネーズと醤油かけてた。・納豆 付属のたれとからし。 ねぎ刻んだやつを入れたら神。・冷奴 冷奴嫌いなのでめったに食べない。かけたとしても…

合計 -3,330T

ダラダラしとった。全然いい日ではない -3,500 メガネが帰ってきた 100 よく走った 10 晩御飯、一軒目でパスタ風の麺を食べた。うまい 50 世界よさようなら。そういう気分 10 以下余白

合計 5,443T

9/8分 -647T まかない。予定通りタリアテッレ。ほうれんそうとなすのミートソース タリアテッレ。う、うーん 30 明日はタンドリーチキン 20 近所のスーパーで、旧カノさんの弟とばったり会う。すっかりお兄ちゃんになっちゃって 5 久しぶりに会ったお客さん…

携帯電話予想バトン

ルール!! 携帯電話で、1文字入力したときに出てくる予想文を暴露!! あ あるとき い いただいたので う うなら え 円 お 俺 か 隠れたい き 今日 く クラブ け 健康 こ 小泉純一郎 さ サッカー し 死にたい す ストレス せ 世界 そ 総合格闘技 た 確か ち…

合計 120T

5-4で勝ったらしい。3-1でボロボロになってるときはジムで見ていたんだが。うーん、勝ったけどねぇ。3点目までの点の取られ方はひどすぎたと思う。それでも、「サッカーとは、ボールポゼッションを競うスポーツだ」といわんばかりだったここ数試合の日本代表…

合計 -1,413T

台風。鈍足で雨と風が強い。今回は停電になる回数が少なくて、インターネットもできるため、天気が悪いだけで、比較的快適 5 寝てばっかりなので、夜寝られるかが心配 -90 湿気により、ストレス性湿疹のかゆみが増している。たまらん -1,703 とにかく仕事を…

合計 801T

朝からぐうたらしてしまう -30 攻機の「未完のラブロマンス」という話が好きだ 30 コンビニのレトルトに、タイレッドカレーがあった。なかなかおいしかった 300 メガネのレンズが外れる -400 平日が近づくと、ぐじゃぐじゃしていた頭がしっかりしてくる。仕…

合計 1,038T

9/2分 1,074T 母親、東京に研修を受けに行く。空港へ送り届ける。空港はいつ来てもいい。自分の感覚では、東京への玄関という感じがする。鹿児島からの出口というよりは、東京への入り口という感じ 100 クエン酸入りの20秒くらいでチュルっとやれるアミノバ…

マンガバトン

1.Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本の冊数) →56冊 数えてきた〜。一人暮らしやめるときに全部漫画を売ってきたのだけど、こっちに帰ってきてから買った数で56冊。少ないね。2.Comic thought to be interesting now (今面…

合計 2T

ジム、今日はニューカッスルのトレーニングウェア。通気性良好 5 体調が良かったので、けっこう走れたのだが、後半やはりばててしまい、午前中の記憶があいまいになる -10 体脂肪は変化ないのだが、体重が増えてきた -10 パソ子の追加HDD、フォーマットが2%…