Terminal

書き物を、mixiのに戻してみたら、去年の8月の日記のログが残っているではないか。心なしか、去年の日記のほうが、みずみずしい。日々の喜びを感じられる。

 マイミクシィ管理で 、『「マイミクシィ最新日記」に表示させない 』 という機能があることに気がついた。用途を考えると、世の中には、マイミクシィに入れたはいいが、しがらみかなんかで抜けられない人もいるんだなぁとか思ったり。思いやりのある機能だ。

 ほぼ二徹だったので、今日はゆっくり寝れるのがうれしい。でもニセラムズの暴走は止まらないぜ。昨日はリガルースを4-1で撃破だ。今日はどこだろ。

 「セカチュウの中心で愛を叫ぶ」と言っちゃったおばちゃんがいた。う、うーん…

  • 90T でした。RamsエランドロードでLeedsに3-1で負けたし(ロブ・ハルス…)、眠いしで、どうにもうまくいかねえんだな。

どっかで使おうと思ったまま、作ったはいいがどうしたらいいやら見当もつかない素材をちといじって。
多分見積書があるんだから、請求書とか領収書まで行ってみようと思ったんだけど。
もうちょい考えよ。次期の構想、じゃないかもしれないが。

こち、って魚がうまい。ふぐのようなこりこり?プリプリした食感と、鯛のような繊細な味を持つ魚。これを醤油で甘辛く煮付けたのがうまいんだな。
鹿児島ではなかなか手に入らない魚なので、魚屋さんで見たときはうれしかった。