2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絡まるエクステション、引きちぎって

寝ても寝ても、寝たりない!二度寝、昼寝、転寝などを体が要求する。 体というか、これは脳からの要求なんだと思うんだけど、深夜といわれる時間まで働いているからって、僕は本当に間食するように睡眠をとることが許されるのか?ってくらい、仕事は残ってい…

約束もしないのに

こんなに短くなるまで鉛筆を使ったことなかったと思う。 ちょっと自慢げであります。

薄い紙で指を切って

指紋が指紋の用を為さんようになってしまった。 紙をめくりすぎて、手の脂をとられて、サラサラですよ。 紙めくれません。メクリッコなる、いわゆる指サックを愛用。 レシートや領収書の端っこって、えらい凶器で、ちといてーなと思って痛む指を見てみたら、…

メガネの幅が合わない

度数はあってるんだけど。(1)カレーラクサ春雨を発見。 一つ食べたけど、やっぱりうまい!(2)玉ねぎジュース。 匂い、玉ねぎ。味、梨。 うまいんだけど、飲むときに玉ねぎの匂いがして、用心深くなってしまう。 飲み終わるのに1週間かかった。 (3)taspoきた。…

夢の機械

僕は昔からエスプレッソマシーンが欲しい!と思っていて、いつかよかのを買って、事務所に置こうとたくらんでいた。 そうしていたら、先日、やいぼうのお母さんから、その夢のエスプレッソマシーンをいただいた。僕はも〜、うれしかったね!置き場所?そうい…

あかくそーまるーそーら〜

チャットモンチーがひそかに大好きな私ですが、エルレガーデンのコピーバンドみたいなガールズバンドおったら、俺今頃ぞっこんやと思うんですわhttp://www.youtube.com/watch?v=UUmsfq2LgsU今日、洗濯物干しながら、エルレのLive DVD見とったらちょうど「Mis…

状態 2008/02/09

1.仕事 (1)年末調整終了。確定申告初期。まだじっくり仕事できている。 (2)気がかりがいくつか。しかし、確定申告がらみではないため後回し。 (3)明日電話しますといわれた件、あれから1ヶ月経ったが、まだ電話が来ない。 きっと、明日がまだきてないんだ。 …