2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RIP

http://wwe.co.jp/news/news070626_01.htmlクリス・ベノワがお亡くなりになりました。エディ・ゲレロに続いて、ベノワも逝ってしまいました。優れた技術と、タフな肉体。それらを支える強い心、高いプロ意識。肉体のぶつかり合いの激しさ、マイクパフォーマ…

ササッ

謹慎中の身ですので、コソっと。 ・ワールドサッカーマガジンに、ダービー・カウンティの記事が見開き1ページで出ておりました。 私はサッカー雑誌を読まないほうなので、学校の後輩くんからメールで教えてもらったんですが。・花屋で働いている先輩からいた…

携帯っ子のようだ。

朝、寝坊、遅刻。気負うと早起きできなくなる。用意もよくなかった。いつもより三本遅い電車は誰も見たことある常連さんはいない。おしゃれした若い子ら、天文館とかアミュプラザに出ていくのであろう。600選広げて眺めてる子がいたり。高校生だな。11年前高…

We are Rams!

前のエントリーを、昨日書いたまま登録していなかったので、今朝思い出して登録した。 朝、少しゆっくりして学校へ。気負いすぎなのか、頭が痛かったり、落ち着きがなかったり。自分をゆっくりにしてみた。 後輩くんからメールがきて、ワールドサッカーマガ…

腐るとすぐ投げちゃうんだから。

20070621 木曜日。曇り時々晴れ。 「早め起き」、成功。朝は段取りよくスタートすることができた。 前日に解いていた二時間問題の見直しをすることができたし、洗濯物を干すこともできた。 専門学校にすぐにむかった。若旦那がいた。クールさんはいなかった…

進むのは足の力じゃなくて意思の力なんだろう。

20070620 水曜日。曇り時々雨。 洗濯物を干して乾くような天気ではなかったので、除湿機とエアコンのドライを入れて、室内干し。 朝ご飯は、アップルパイと、ズッキーニの炒めもの。アップルパイ、相変わらずおいしくない。でも作った人はものすごくいい人な…

2007 6/13〜6/18

6/13 風邪を引いてしまった。微熱と倦怠感。変な鼻水。寝込むほどきつくはなかったので、仕事と勉強をして過ごした。6/14 天候、雨。風邪につき調子も悪く、家で勉強したり仕事したりして過ごす。 夜は坂之上。相変わらずIS-LM分析。 晩御飯、ガストでプレミ…

2007 6/9〜6/12

6/9 朝寝坊。おかげで答練の時間が他の人より5分短かった。お昼ご飯はbuffo p3cのランチボックス。野菜たくさんでとてもヘルシー。しかも、うまい。だけど、明らかに体は脂的なものを欲していた様子。 6/10 お昼ご飯、ビクトリアモリの日替わり。オムライス…

最初の補強は

ラムズの最初の補強は、プレイヤーではなく、アシスタント・マネージャーになりそうな模様。 ビリィ・デイヴィスは、プレストンから、プレストン時代の部下のデイヴィッド・ケリーを引っこ抜かなければ、将来のプランについて考えなきゃならんと言っている。…

2007 6/5〜6/8

6/5 午前中、ラウンド業務。ソフトウェアサポート等。昼食はポークビーンズ。午後、一部法改正に伴うシステム研修会に参加。減価償却費の算定方法が変わったようだ。 久しぶりに肘を角にぶつけてしまった。激しく肘に電気が走ったのだが、その感覚が懐かしか…

ズッキーニ

スーパーに売っているズッキーニは、実は生育の初期の段階のもので、完熟までにはあと2〜3日かかる。 花が落ちたばかりのズッキーニは、まだえぐくて、青い味がするのだが、完熟したズッキーニはえぐみがとれて甘みが増し、ズッキーニらしいさっぱりとしたみ…

waffle 2007 5/27〜6/2

ワッフル食べたのは、5/27の出来事でした。うまい!おかわり!5/29、おかわり失敗。リベンジを狙うことに。6/2、営業は14時まで。ナマイキVoiceにlu-ca登場とのこと。 おかわりのリベンジ失敗。現在に至ります。

2007 6/1〜6/4

6/1 昼ご飯、萩寿司のエビ唐揚げ弁当。エビの唐揚げではなくて、エビフライと鶏の唐揚げ。ひどい頭痛に悩まされる。乙部綾子氏ご自身のブログにて推薦のリンクルアイビーも効果なし。コンタクトを作り直す。クーパービジョンて会社の1day アクエアというやつ…

ジュビリー

なんとなく、狂気をはらんでいる気がして、聞いていてハラハラしてしまうんだ。 でも、その狂気って、大事よ。ポストナンバーガールなんていわれるバンドはいくつもあるけど、どれもこれもその狂気が足りないというか、ない、と思うんだ。あの冷やりとする裂…

Seth,Morten,Peschほか

本館のほうで更新したいんだけど、手軽なはてなのほうで書いちゃうんは今後どうなんかね、と思いながら、やっぱりこっちに書いちゃうんですけど。890564.comというドメインは、死ぬまで放さないと決めてるんで、やっぱり、なんか使いたいし。プレミアシップ…