ジュビリー

なんとなく、狂気をはらんでいる気がして、聞いていてハラハラしてしまうんだ。




でも、その狂気って、大事よ。

ポストナンバーガールなんていわれるバンドはいくつもあるけど、どれもこれもその狂気が足りないというか、ない、と思うんだ。

あの冷やりとする裂帛の一瞬。

ないよ。心の中の狂気が赤い口で微笑む一瞬。

おっとー、狂気から、話が流れてしまった。


いつからライブって、CDを生にしただけの音を聞くようになっちまったんだ。

って、これはなにのときに思ったんだっけ。

えーっと。


もうすぐストレイテナーを聞きに行きます。
お弟子ちゃんは、急遽欠席になったので、学校の後輩にオファーかけてみました。


さまよえるテナーのチケット。

明日はどっちだ!そっちか!?そっちなのか!?