合計 1,440T

iPod Shuffleを買った。んー。まあ、ジムで使うだけだから、軽いにこしたことはない。でも音良くないし、それだけだな 10
iTunesが標準のプレイヤーに勝手に設定されてしまい、もともと使ってたのを使おうとするたびに「標準の云々」言われて都度、元に戻す。めんどい -70
iTunes Music Storeご利用。私を良く知る人なら、まったく私のひきだしにはないやつなので驚くと思う。いい曲だと思うんだけどな 700
今日は9.11から二年?だっけ。三年だっけ。日本は選挙一色。強い力を持つことが必ずしも平和につながらない。世界は戦争だらけできっと本当には平和にはならない。でも、人を殺しちゃいかん、戦争で解決していいことなんてひとつもない、そう一人でも多く思うことが大事だと思う、そういう日 780
投票には行った。投票に行かなかったことをなんとか言うつもりはない。投票しに行くのが好きなのだ 10
フォトアルバム 10
以下余白