合計 904T

ズッキーニ、初生り 750
不作気味 -140
ズッキーニとたかえびのトマトソーススパゲッティ 860
写真撮り忘れた -1
新人ちゃんが「そこいらのカフェめしよりぜんぜんいけますよ!」と言ってくれたのが嬉しかったが、うまかったらめっけもんのカフェめしと、え?あー… 150
売掛金あわせ、たった一社なら楽 2
Eugene(旧ash)の音は、昔住んでたつつじヶ丘とかのしっとりとした馴染みやすさがあり、好きだ 300
てか、なんで、俺はつつじヶ丘にずっと住まなかったんだ?どうして足立区綾瀬なんかに引っ越したんだ?残念すぎて死にたくなる。俺のバカ! -870
つつじヶ丘とか三鷹の持つバランスがほんとに好きだった。千歳烏山にも仙川にも調布にもないバランス 3
私の住んでたのは最寄の駅こそつつじヶ丘だったけど、三鷹市だし、駅から自転車で10分強と遠かったけど。あー、なんで引っ越したんだろ -140
と、代田橋にお住まいの友達から電話かかってきたり、代田橋に住んでた後輩が北海道に転勤になったという情報を聞いて、Eugene(旧ash)聞いて、思い出した 1
ストレス性湿疹(だそうで)、激化。指と頭皮にえらいたくさん細かい水泡が。かゆい -40
ストレスの原因が思い当たらない -1
フォトアルバム 30
以下余白