合計 3,852T

7/3分 -3,488T
気分がものすごく悪く、床が沈んだり、すべて平面に見えたり。体温も上がらず -760
学校で自習。字がゆがむ。遠近感が怪しくて問題の紙がなかなかつかめない -600
3-4-3のミリト兄システムを試す。攻撃が分厚くなり、なかなかいいのだが、好みは4-3-3なので、冬の移籍市場でミリト兄をリリースしようかと。好みのCBは、マンマークができて、スライディングとかバシバシ決まる、背の高いCBですわ。シアラーに競り負けるようじゃダメだ -3
そういう意味で、コールドウェル兄のリリースは痛かったな。ガムサンニッチもロートル入ってきたし -1
気分が悪く、攻撃陣も振るわず -1
あの子たちは、きっと、俺がお金持ってそうに見えたから声かけてきたのか、それとも、昼くらいからあそこでねばっていて、なかなか逆ナンパ成功とはいかず、女の沽券に関わる問題になってきて、ハードル落として声かけてきたか、もしくは新手のキャッチ商法とかそういうのに違いない -170
女の子二人を断る「用事があるから」という言葉の用事が、腹減ったからフレッシュネスバーガーでチーズバーガー食べてスムージー飲むという用事で大変申し訳なく思う -630
二人のうち、一人の服の色しか印象がなく、しかも、胸見て顔を見て、で、顔の印象はなく、その子の相棒にいたっては、二人組なのねという印象しかないのがあの子らに大変申し訳ないと思う -900
いやね、ぼーっとしてて、体調悪くて、腹へってたうえ、そういったイレギュラーなイベントにはものすごく反応悪いんで、ほんとに申し訳ないと思う -420
その後、遊んでくれる男の子はつかまったろうか。何事も、頃合というのが大事で、引っ込みがつかなくなる前に、やめたほうがいいと思った -3

7/4分 7,340T
今まで下準備のような感じでしか進められなかった仕事が、収穫祭のように「はい、上がり!」といった具合に分単位で片付いていく。これはものすごく自分が仕事ができる人のようで気分がいい 1,100
甘さ控えめの冷やし栗ぜんざいはうまい 240
ECWってすごい団体だったんだなぁ。WWFのビンスもECWのAttitudeスタイルを取り入れていったし、WCWのエリック・ビショッフは、大金を投じてECWを潰しにいった。本当にすごい団体だ 3,900
プロレスとは自己犠牲と情熱と根性の上に成り立つエンターテインメントなのだ。ストーリーラインもなく、ただひたすらスキルとパッションとガッツを表現していくという。見れない人たちは本当にもったいない。熱狂的なファンを含め、日本のプロレスにないのがそこにはたくさんあって、見ていて幸せだった  1,800
WWEもリック・フレアーだけで30分は見たい気がする 300
以下余白