恋愛バトン

1、お名前と性別を教えてください。
:リングネームはaira_ram。男です。

2、現在、恋人または好きな人いますか?
:恋人いない。恋愛に展開してほしいと思う好きな人もいない。好きな人ならいっぱい。

3、今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください。
:ほとんど惚れない。一目惚れしたとしたら、きっとファンでいるだけ。中身が伴わないとダメです。

4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!
:おいしいご飯を食べるのが好きであること、映画を見るのが好きなこと、明るい性格であること、この三つが外れると、ほとんど我慢ならなくなる。あ、もちろん、人として基本的にまともであるのが前提ですよ。

5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一人だけ一致したかも。鹿児島帰ってきてからもの恋しさも加算されて、格段に女性を見る目が悪くなっているので。あ、女性が悪いんじゃなくて、自分が悪いんだけど。合わないとわかっててお付き合いしてしまうから、相手にとても失礼なことになってると思う。もうしません。 

6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
ほんとは待ちたい。辛抱たまらなくなって自分からするほう。でも、一過性の盛り上がりを自分で増幅しているに過ぎず、いい恋愛に発展するときは、一年以上思い続けていたりするもんだと思う。

7、結婚願望はありますか?
願望は強いが、そういう未来はたぶん自分には用意されていない。

8、失恋した時どう対処しますか?
友達に電話をしまくる。メールを送りまくる。道に迷ったら人に聞く、それと同じ。あとは、忘れる努力をする。なかったことにする。心を殺す。別れた人を殺す。世界を焼く。そういった焦土の上に、新しい未来を築いていくわけだ(笑)で、程度によるけど、失恋のときに心臓を奪っていったやつは三年くらいかかるけど、両腕しか奪えなかった場合は半年以内で見えなくなる(リカバリィする)。恋愛という毒素は、しばらくすれば体から抜けていく。毒に犯されているうちは、自分がおかしい。

9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
WEEZER「NO ONE ELSE」。

あんまり、読まれたくない人もいるので、はじめのほうでこっそりと(笑)