合計 -472T

高校生以下は夏休み -10
子供がゲームボーイにカセットを入れるときに「ふーっ」とやって差し込んでいた。懐かしい 5
「お、長谷川くん。連チャンだね」二度と連チャンしない -1
ナカータさんも30になったし年俸も高いからマーケットに出すかと思ったら、売却額が高いだけで、年俸はそんなに高くなかった。いちばん高かったのはキム・カールストローム。次がカボール・キラリー。でもナカータさんは売る 5
でも8/4に新しいの出るのでニセラムズはこれでおしまい 1
あのダサいユニフォームをエディットするのか… -10
PNEのあのミツカン酢みたいなマークのメーカー、どこなんだろ 1
コンタクトするとあごがあがる -3
スランプだな。集計漏れが多くなったとか、読んだら難しくないのに難しいと思って後回ししたり、簡単と思って地雷に手を着けたり -490
2ch系統嫌いなんだけど、かわいかったんで 30
以下余白