合計 711T

7/27分 -370T
Buddy Holly 300
Say it ain't so 700
Holiday 600
ハエとり棒を台所に設置後、10分でなかなか豊作 100
今年って、やたらと室内に小さい蛾が発生しません? -70
いわれのない不安、でもしかたない。追い詰められちゃうと俄然逃げたくて戦いたくなる。あーこわいこわいこわい。今すぐ、ここで、試験受けたい -2,000

7/28分 1,081T
TPOに応じるんだろうけど、普段仮計算をあまりつくらないんだが、ふと思って解いてみた過去問、仕訳のボリューム多くてちとこれは仮計算作ったほうがいいかもなーと思いながら、5分間ほど考え込む -700
考え込んでしまうと私は手も勢いも止まってしまうのでダメ -100
試験直前に新しい問題に手をつけるなとはよく言ったものだ -50
直前にやろうと決めていた企業再編成に戻る 1
携帯の機種変をする。ついにきた!G'z One。私は三年待ったのだ!赤なので、シャア専用なんとかなカラーリングかと思いきや、これはジョニー・ライデン専用なんとかのほうの赤で、しかも、形がヴァル・ヴァロっぽく。30分ほど時間の許す限りいじくってハッスルする 1,900
夏野菜のラタトゥユ 30
以下余白