合計 -65T


パスで支配率を競うゲーム違うんですけどね -10
三都主、縦への突破が持ち味だったと思うけどいつからパスをためらってうちに入ってカットされるのが役目になったんだろ -10
誰も責任とろうとしないからたらい回しのサッカーになる -5
巻、役割がわかっててよかったが、パサーが当たり前のとこに出すんでつらかった 1
10分見てられなかった。いいとこなかったんじゃないの? -30
ボランチピボーテスキッパー、エースストライカー、そういうポジションはないわけで。そういう性質の選手はいてもさ。守備的MFが中盤の底に二枚でいいんじゃない -1
ノースコリアとコリアとチャイナにはどんな削りかたしても勝たなきゃ。アジアのヒールにならにゃいかん -10
以下余白