合計 -1,413T

台風。鈍足で雨と風が強い。今回は停電になる回数が少なくて、インターネットもできるため、天気が悪いだけで、比較的快適 5
寝てばっかりなので、夜寝られるかが心配 -90
湿気により、ストレス性湿疹のかゆみが増している。たまらん -1,703
とにかく仕事をするか、だらだらするかしかないので、PC用のウーハとスピーカーをうまいことテレビにつないで、簡易ホームシアターを構築した。映画館っぽい音になった 50
英語のクロスワードパズル、おもしろい。単語の練習になるって触れ込みだけど、ほんの少しくらいしか覚えられない。けどパズルとしてはおもしろい 320
フォトアルバム 5
以下余白