合計 5,443T

9/8分 -647T
まかない。予定通りタリアテッレ。ほうれんそうとなすのミートソース タリアテッレ。う、うーん 30
明日はタンドリーチキン 20
近所のスーパーで、旧カノさんの弟とばったり会う。すっかりお兄ちゃんになっちゃって 5
久しぶりに会ったお客さんに「大人の顔になったね〜」と言われる。あー、老けてきました -2
ゲームセンターCX、ゲーム攻略のコーナー、飽きたなぁ -700

9/9分 6,090T
仕事中、何気なく目をこすったら、コンタクトがやぶれた。こえー -400
タンドリーチキンはうまかった 60
癖毛がひどくなったので、髪の毛を切りに。シーズン的に、癖がひどく出る時期である由。さっぱりした 80
サーフィンの予約を入れたので、来週まで俄然やる気が出てきた。Don't think.FEEL! 990
仕事の途中で、久しぶりにヴォアラ珈琲のお店に寄る。今のところ世界に二台しかないラマゾッコのエスプレッソマシーンを拝みに。丁寧に作られた機械は、いとおしい 1,900
買えなかった豆を買う。これは何があってもお客には出さない。私用 400
ポジティヴなお店にある、ポジティヴな雰囲気を味わい、ポジティヴな話を聞けてポジティヴになった 2,900
「かわの」のケーキもひさしぶりに買うことができた。大好きなプリンアラモード 150
フォトアルバム 10
以下余白