合計 31,870T

9/18分 33,000T
サーフィンだ!波はどこだ?(笑)見事に凪! -2,900
泳ぐのもシャクなので、ドライブに変更。江口浜→吹上浜→加世田→川辺→気がついたら指宿→喜入→鹿児島。空がきれいでよかった 400
アミュプラザで補正を頼んでいたズボンを引き取る。初ブーツカット 200
保育園の運動会か。テンション高くて面白そうだ 10
ボッカはどんかご出て以来大忙し。昼も忙しくてもちろんいいんだけど、夜忙しくなるともっといいのになぁ 50
マンガ喫茶へ。友達のためにウィニングイレブン8LEをやる。9も大概ひどいらしいけど、最悪のゲームバランス。自分のドリブルは止められるのに、相手のドリブルは止められない。タックルで競れない、スライディングは避けられる。どうやって守ればいいわけ?じゃあ、パスワークで行けるかというと、パス精度の修正でも入ってるのか、ミスパス連発。となると、戦術はたった一つ。最初に入れた二人のワールドクラスFWにぽーんと。ケヴィン・クラニィがポスト、マルティンスがシャドー。ほんとはマルティンスをウィングで使いたいんだけどな。1月の移籍市場で誰か取るか。必ずとるのはゲームでひいきされまくってるナカータさん 30
夜は鹿児島イタリアンの名店、アドマーニの「イタリア料理探検隊」のオフミーティングに参加。料理について語り合い、みなさんで知っている/仕入れた料理やお酒、素材の話をして 10,000
ワインって、ほんとにおもしろい!と思った。てゆーか、普通にそれまでいただいた日本の赤ワインもおいしかったんだけど、それまでのが私のような一般庶民の20代男性だとしたら、そのあとにいただいた隊員さんのとっておき、LUCEは同じ20代でも超大金持ちのボンボンだった。ひったまげるお値段で、隊員の皆さんで言ったのは、「叶姉妹、こういうのばっかり飲んでるんだよな。お金持ちになりたいなぁ」。ワインは奥が深いし、面白い。手を出しにくい範囲ではあるんだけど。いいワインを飲もうと思ったら、同じだけいい料理が必要。アドマーニに行っていただくのがいいや、私は 24,000
私にとって気が安らいだのは、ほかの友達に言ったら必ず怒られるような事をバスバスいっても、そこでは怒られずに、意見のひとつとして取り上げて、みんなで話して、返ってくることも、あーそうだよなーと納得いくことばかりで、ものすごい勉強になったことだ 600
車で来てたので、駐車場でアルコールが抜けるまで友達と電話したり寝てたりしたのは内緒 -890
満月、ものすごいきれいだった!海にも映ってたよ 1,500

9/19分 -1,130T
レギュラーを見にアミュプラザに行く。渋滞で駐車場に入れるころには終了。途中下車した母親だけが時間通りに到着したのだが、遠すぎたり、スピーカーが良くなかったり、観客がうるさくて何しに行ったのかわからなかったと、自分の汗と他人の汗でびっしょりになりながら語った。縦のり系のライブに行ったみたいだよ -500
かつ寿、味が落ちまくったな -600
St Cousairの福袋を買う。二つとも中身おんなじじゃーん -30
以下余白