合計 6,531T

Derby 2-1 Stoke。確か、ブライトンかどっかに勝って以来の勝利だと思う。イディアケス、ペスキソリド、フットボーラーとしては歳いってるけど、まだまだ活躍する(してくれ!) 5,020
こんなに晴れてるのに、波は大波だってのが悲しい -1,200
起きて、ウイイレ。惰眠を貪ってる雰囲気がありありとある -100
明日は新戦力、パートさんが来るので、パソコンのメンテと机の整理、文房具の確認を行う 40
無印の12桁電卓は、ものすごく使いにくいので、替えたいのだが、いいやつは高い -10
一休み。ウイイレ -10
チキンラーメン、たまに食べるのがおいしい 600
One Track Mind聞きながら、えだまめゆでてむいたり、資料整理したり 10
友達と電話。楽しかった 740
ジムで走る。走りながらテレビ見てた。豚バラときのこの炊き込みご飯がうまそうだった 10
メンズポッキー、プレッツェル部分がうまいな 300
宮崎あおいを見ては「俺を殺せ〜」と悶絶し、綾瀬はるかを見ては「早く俺を殺せ〜」と悶絶する 1,031
コロナは中華料理にも合う 40
今日はテキーラも。クエルボないから、サウザで。飲んでは、「フー!」と言ってみると楽しい(晩酌の相手は眠そうなマーブルおじさん) 60
以下余白