empty

二日酔いなのよ、まだ。 んで、こっちも 810T

自動車のemptyランプが点滅。怖い!楽しい!止まったらどうしよう!ドキドキだ!
楽しみにしてたのに、ガソリンスタンドまで余裕で走れたのだった。残念。

福島におすまいのテテも、さつまいもにハッスルだそうです。

あー!相棒見逃した。

今日の熟年離婚の始まり付近をチラッと見たのだが、メジャーデビューが決まったから安心だとか抜かすガキ、甘いぞ。
自分のCDが本当にHMVとかタワレコとかに並ぶようになってから、初めてメジャーデビューしたことを実感するんだな。それにしても、まじめに音聞いてるファンが聞いたら、一瞬でさめて離れていくようなセリフだね、「メジャーデビュー決まったから安心だ」って。別れちまいな、あんな男。グーパンチだろ。(3.0秒)

忘れてた。5636(ごろーさぶろー)人目のお客さんはゆうすけさんでした。毎度ごひいきにありがとうございました。