合計 -3T

雹みたいな雨の音で目が覚める -2
ワッキーっておもしろいね 30
姶良町の秋祭りへ買い物へ。ベンチとゴテチャ(切花用の花の苗)を購入 500
ヴォルカ鹿児島04-05シーズンのレプリカユニフォームを購入 510
自分とこのお客さんとか、ちょっと知ってる人とか、友達とか、「いる」ってわかってるお祭りって、楽しめないね -1,300
お祭りで、地鶏の鉄板焼きを買って帰り、家で、たまねぎと一緒に炒めて、レトルトカレーとココナッツミルクつっこんで少し煮て、チキンカレーに変えてしまった 1
「ふむ。このほうがうまい」などと、海原雄山みたいなことを口走った自分に軽い嫌悪感 -600
にがうり茶にはまった 200
Whatへ。モールスキンの縦開きの方眼のやつを買う。後ろにポケットついてんのね 1,260
店出たところで友達夫妻に会う。遊びに行く約束と忘年会の告知をする 500
山形屋の北海道物産展へ。ハッカキャンディー、ポテトチップス、とうきびチョコ、生チョコを購入 650
ビレッジバンガードへ。なにも目的はなかったが、「うしじまくん」というマンガを立ち読み。読むんじゃなかった。自分の軸がぶれるくらい、嫌な内容のマンガだった。闇金がこわいんじゃない。そこまでしてお金が必要な人が怖い -3,000
でも、「てめえの子供の前で、土下座なんかすんな!」という言葉など、言うことはいい、のもある 10
でも、私の知ってる限り、まともなこと言うからって、その人がまともだってこともないとかすぐ否定しちゃうから理屈っぽいとか言われるんだよな -30
いったいなにしてたら、こんなに時間が足りなくなるんだろう -2
ADSLの速度が1.5M→47Mにアップ。若干早くなったな 700
フォトアルバム 570
以下余白