羽田空港

昨日までに片づけなければならない仕事は深夜までかかり、そこから旅行の用意。さっさと用意して寝ようと思ったのだが、迂闊にスカパー!なんかつけてしまい、「ゲームセンターCX」を終わりまで見てしまう。録画してんだけど、飛行機墜ちるかもしんないので、なるべく悔いは残して死にたくないじゃないか。5分寝坊。空港でお土産買う時間もなく。まあ、いいか。飛行機、座席座って寝て、起きてスープもらって寝て起きたら羽田空港。男性ソプラノ歌手の三瓶ちゃんみたいなおっきな人を見かける。私が思ってたよりはおっきくはなかったが、服はやっぱり甲冑っぽかった。眠いしはらへったし。今日はパンが食べたかったので、ヴィ・ド・フランスへ。中にモッツァレラとかトマトソースとかが入ってるパン、クロワッサンのサンド、具だくさんのミネストローネ。餅屋は餅屋。パンはうまいがスープはいまいち。Terminal! Come with us!ていうダブルミーニングはだめ?B級ホラーなんだけど。このゲートからは一人がteminalに。B級ムービーそのものは好きではないが、そのテイストは大好きなのだ。昼はHello Houseだが、夜になるとHell House、みたいな。今日も赤い電車に乗っかって、僕はどこかへ行ってしまいたい。