合計 -579T

マスター、朝から深夜枠すぎ。不純喫茶T村。運転しながら呆れニヤニヤ 5
しかも最近のヤツまでだいたい把握してるてどういうこと?うける 80
銀行周り。顔なじみに先日はお疲れさんしたと言って、お互い思い出して苦笑する 2
最近、事務所のコーヒーに違和感があったので、検証。豆、細かく挽きすぎ。季節柄もあるのか、水の量を修正 -20
ブラジルは、酸っぱくて胃にしみるので封印 -32
アスパラとひきにくのクリームソースパスタ 230
一目惚れすら克服する自分大好き 3
進化の反対は、無変化、だったな 2
ごはん食べてる横でタバコ吸うのは野暮 -290
たった一本、たばこを吸うのに、学校と某本と雑貨の店を二往復する -516
離婚しすぎだろ芸能人 -310
特許、特許を登録した機関の所在地が国内にあるかどうかで判定するが、特許を貸付ける者が邦人か非居住者かを確認すること 7
情報提供、情報の提供を行う者の情報提供に係る事務所等の所在地 3
広告、役務の提供を行う場所が国内にあるかどうかにより行う 1
船荷証券、原則は譲渡の時における貨物の場所で判定するが、荷揚地の記載が問題文中にあるときは、荷揚地が国内である場合には、国内取引 4
夜、とある人と会う予定だったが、悪天候で電車が止まるかもしれんと学校の人に聞き、撤退。この人、なかなか会えないのだが、そういう星巡りなのかも。相性悪かったと思うし、そんなもんか -90
初めてスパム、おいしいと思った。今まで「食うに食えない食材」の一つだったのだけど。細切りにしてカリカリに。レタスと炒めてうまい 351
イラレ、久しぶりに使う。地図直しがきついなあ -31
寒すぎるせいもあるのか、かなり気分悪い -400
ワインは女性の数より多いかもしれない、そのうちいい出会いがある、か。あせり過ぎですね、私 422
以下余白